夜ご飯。

 

 

今日は、唐揚げとエリンギのペペロンチーノ風、もやしとたまごのスープにした〜!

いつもエリンギはニンジン🥕と使ってたけど、今回は単品で笑


な〜にも味見してないから食べてみて次もっと美味しくなるように変えてみよう!

 

 

しばらくエリンギとニンジンとじゃこのきんぴらみたいな(全部みたいな料理です)のにハマってて、

そればっかり作ってたから、新しいエリンギかニンジンの料理ないかな〜。

 

 

唐揚げは油の使い回しはだめって

テレビでやってたから揚げ焼きみたいな感じでフライパンでやったから、

なんかいつもより難しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

写真でも撮ればいいんだろうけど、

盛り付けも見た目もよくないから

いままで一回も料理の写真は

撮った事ありません🤣

 

インスタやツイッターに載せることも

しません🤣