2017-01-01から1年間の記事一覧

夜ご飯。

今日は、唐揚げとエリンギのペペロンチーノ風、もやしとたまごのスープにした〜! いつもエリンギはニンジンと使ってたけど、今回は単品で笑 な〜にも味見してないから食べてみて次もっと美味しくなるように変えてみよう! しばらくエリンギとニンジンとじゃ…

またまた

眠いのに眠れないのはなんでなんだろう???眠すぎて今すぐにでも寝たいのに寝られない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悩みがあるとか、不安要素がありすぎるからかなあ??行動に移さないととは思うんだけれど、怖いんだよね〜一歩さえ踏み出しちゃえばなんとかなるのになあ〜…

というか。

いま更新した記事、2月2日で、77日前になってるんだけど(笑)思いつきで作ったブログだけど、適当にもほどがある。!また深夜のテンションで、そうだ!ブログあった気がする!と、適当に適当な文でまた更新。77日間なにしてたんだろうな〜それを見返したら楽…

1.今日から始める

ふと思い立ち、何年かぶりにブログというものを始めようと思い登録をしてみました。中学の時は流行ってたよく分からない思い出せないサイトでブログとリアルをやっていました。高校の時はアメブロでブログを書いていたが、続かず。ブログはどのタイミングで…