またまた



眠いのに眠れないのは

なんでなんだろう???



眠すぎて今すぐにでも

寝たいのに寝られない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


悩みがあるとか、不安要素がありすぎるからかなあ??


行動に移さないととは思うんだけれど、怖いんだよね〜




一歩さえ踏み出しちゃえばなんとかなるのになあ〜



夜というか深夜まで起きてると普段考えないような事まで考えちゃうから悪循環で更に眠れなくなるのかなあ。。



楽しい事、ワクワクする事考えて

もう一回寝てみようかな。



今日は三四郎のオールナイトニッポン0。スペシャルウィークだ。


リアタイしたいけど、寝ないと体調崩しそうだし、というかもう既に崩していて全身ボロボロなんだった。笑



起きていたら聴こう。

ラッキーで寝られたら明日聴こう。