1.今日から始める


ふと思い立ち、何年かぶりにブログというものを始めようと思い登録をしてみました。


中学の時は流行ってたよく分からない思い出せないサイトでブログとリアルをやっていました。


高校の時はアメブロでブログを書いていたが、続かず。

ブログはどのタイミングで書くものか分からず、寝る前?あ、次の日に思い出して書こうと思っているうちに、だんだん昨日なにをしたかを思い出せないようになり、おもしろい事があったのに悔しい!

忘れたけれど、おもしろい事があったんだよ〜と毎回書いていた気がする。。


それも続かず、何ヶ月に一回ブログの事忘れてたという題名で投稿していたような。


それからブログというものはやっていなかったけれど、どこかに吐き出す場所が欲しくなり(今考えた)また懲りもせずブログを始めてみました。



つまらない人間なので、内容もないし、適当に、誰にも見られていないだろうしのんびり更新していきたい。


なんか口調も変だな。

ブログってどんなだったっけ?


とりあえず。。