
いま。(下書きに埋もれてた)

 

 

あんまりyoutubeは観てなくて、

PVとかしか観てなかったんだけれど、何かで出てきた動画(おすすめ?)で、

東海オンエアっていう人たちを知ってそこから遡って動画を観ていたんだけれど、

おもしろいな〜って今ハマってます。笑

 

 

なんか、こういう誰も見ていないブログでさえ書くの照れるんだけれど、

その中にとしみつさんって人がいて

かっこいい〜!って見てる(笑)

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

相変わらずかっこいいなって

思ってる(*'▽'*)

 

今まで毛深い人好きじゃなくて

ヒゲとかもうえ〜って思ってたんだけれど

としみつさん見て、ヒゲとか通り越して胸毛もかっこいいって思うようになった笑

 

男らしくていい!!

 

現実でも毛深い人に優しくなれそうです。

 

 

ここ最近(1年くらい?)で

好きなタイプが真逆レベルで

変わりつつある。

 

昔んーって思ってた人でも

今再会したらタイプで好きになる

可能性も大いにあるなって。

 

ってどんだけ上から目線なんだろ😂

 

そういうところだよわたしの悪いところ!

 

 

この記事は恥ずかしい( ˙-˙ )